スピリチュアル体験談

緊張しちゃったけど

仁美 25歳  主婦 
 

きっかけは、「自分自身の奥底を知りたい」「自分の前世を見てみたい」っていう興味本位からで、特に大きな悩みがあり夜も眠れない!という訳でも無く、温泉に行く・足ツボに行くという様な気楽な気持でメールで申し込んじゃったんですよ、あたし。
 

当日、初めてなもんだから妙に緊張しちゃってて、いってみたらアットホームな雰囲気のサロンが迎えてくれたので一気に緊張は解きほぐされたんですけどね。すぐに部屋に案内されて、なんかムードのあるヒーリング音楽が流れる中で先生がハーブティーを入れてくれてカウンセリングがはじまったんです。
 
その後、あたしが少しリラックスしたところでベッドに横になり足のマッサージから始まって、心の状態にあわせてブレンドした3種類のオイルの香りがとても心地よく、クリスタルで足を刺激したり先生の〝気〝とやらが送られたり結果、すごい面白いマッサージでしたよ。
 

その後、なんと!!前世とやらを見る催眠に入ったんですけど、初めての体験のためあたしの心の緊張がほどけてなくって、体がこわばっていってしまいました。それでも先生は「大丈夫ですよ~」といってリラックスさせてくれたんです〜!!ウウッ!ちょっとびっくりしたけど、それからしばらくして「過去」じゃなくって「現在」の自分ともっと向き合う必要があるんかなあって思うようになりましたよ。
 

体験してから変わったことといえば、食生活と日々すごす心のあり方から?体に良いものを積極的にとるようになったし、間食も減って気持ちはなんだかスーッとしていてイライラすることが少なくなって、さらに!便秘!が治ったんですよ、あたし。いやぁ〜。体と心って繋がっているんだなあって実感しましたよ。