スピリチュアル体験談

ストーンで涙が溢れるなんて

ゆき恵 24歳 OL
 

わたしはパワーストーンを使ったスピリチュアルエステにいってきました。ここを選んだ理由はわたしが大好きなクリスタルを使ってることと、前から一度うけてみたいと思っていたヒプノセラピーに興味を持ったからなんです。
 

予約しておいてなんなんですけど、当日になったらドキドキです。先生のコトバの誘導で、最初は上手くイメージを捉えることが難しかったけど、だんだんイメージを膨らませることができるようになって、終わりの方にはなんかいっぱい光を浴びたようなイメージがみえました。
 
自分でもどうしようもなく なって 涙が溢れてきてとまらなくなったんです。人前で急に泣き出すなんて、今までしたことなかったし自分でもビックリしちゃいましたよ。今でもイメージの中で階段を登って光を全身に浴びたときのイメージをうっすら覚えますよ。
 

言葉で何かしらのメッセージを受けた感じとはまたちがうんですが、その時のことを思うと何かとしっかり繋がっていて、ちゃんと包まれて守られてる、そんなあったかい感覚がじわ〜ってよみがえるんです。先生に対して感じた妙な安心感もセッションを受ける際に良かったことだと思いますね。初めて会った気がしなかったですもん!
 

『遠回りに感じていることも本当はそれが近道だったりすることもあるんですよ』っていう先生の言葉がすごく印象に残ってます。セラピー後はもっと自分自身と向き合い、繋がることができるようになりたいと強くおもうようになりましたね。
 

これまで外見ばかりににコンプレックスがあった私は、今まで頭でっかちになって外を取り繕うことしか考えていなかったなあ、と改めて自分を振り返ることができたと思ってます。そういう意味では心から感謝ですね。