スピリチュアル体験談

はじめてのスピリチュアル

はじめてのスピリチュアル
  沙織 26歳 大学院生  

友人から勧められて、はじめてスピリチュアルにいったお話をしたいと思います。
まず、カウンセリングから入るのですが、紹介を受けた個人経営のサロンの先生は、人見知りの私でもとても話しやすかったんです。
 

内容としては、まず選んだ香りのオイルで足をマッサージして段々リラックスしていきました。
チャクラに石を置いた時に体の色んなところが「びくっ」と敏感に反応しているのがのがわかったんです。びっくりしました。
 

私の個人的な悩みをお話して、先生に対してリラックスしていたからでしょうか。呼吸意識が遠のいていったんですね。寝ているというよりも深いところでしかも居心地のよい場所にいる感覚を体験しました。
 
足へのクリスタルアキュパンクチャーで、刺激したら急に胸から喉に向かって「ぐほっ」と言う音とともに私の中にある何かが体内から外に行くという感覚でした。

 
私はイメージすることが不得意ではっきりとしたビジュアルで見えることはありませんでしたが、途中に手が異様に冷たくなるのを感じました。
セッション前は物事を悪い方に考えてしまいどんどん自分を追い込んでいってしまう性格でした。たった1度のセッションで劇的に変わったことはありませんが、以前よりはあまり深くまで考えないようになってきたように思います。
 
皆が同じ感想や感覚でということは不可能だと思いますので、口で説明するよりも実際にご自分で体験するのが一番良いのではないでしょうか。
セッション後の帰り道は普段よりも見える景色がワントーン明るい気がしました。