パワーストーンで癒される

パワーストーンで変わった

パワーストーンを持ちはじめた女性からこういうことをよく耳にします。
「ストーンを持ってからモテるようになった!」
「ストーンのおかげで、彼氏が出来た!」
など、恋愛に関したハッピーなお話です。
 

これは、もちろんストーンも関係しているでしょうが、あくまでも意識改革の手助けとしてストーンは彼女たちのそばにおり、ストーンが何かをしたのではなく、自らが招き寄せた幸運だといえます。こんな風にちょっと自分自身がかわるだけで、それに従って周囲の反応も変化していきますし、流れも必然的に変わってきます。
 

そして、望むところ、チャンスや縁などというものは、巡ってくるものなのでそれをキャッチする準備ができていればそれはあなたのもとにもやってきます。大切なのは、あなたの望みが具体的で現実的であることです。常にそれを意識して活きていると、なおさらでしょう。たとえそれが、どんなに小さなチャンスや縁であってもしっかりと受け止めて、いかすことが出来ればさらにストーンはそんなあなたをサポートしてくれるでしょう。
 

忘れないで欲しいのは、幸せにつながる流れをつくっているのは自分自身だということです。そのことをよく理解したうえで、自らの状況を後押ししてくれるようにと願いを込める方が、ストーンもあなたを応援しやすくなるのです。